弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【書籍】季刊刑事弁護81号

★前ブログより記事を引っ越しました(2017.4.25)★

  

季刊刑事弁護81号、1月20日発売予定です。

弁護士会館地下の図書館では既に発売していましたね。

今回の特集は、「328条-効的な反対尋問のために」です。

高野隆弁護士のなかなか刺激的な題の論文を始め、理論面、ケーススタディ等、種々の論文を掲載しております。

僭越ながら私も今回は企画編集だけでなく、ケーススタディ論文を担当させていただいております。

328条の取扱いも、裁判員裁判が始まってから変容しております。

ぜひご一読いただければと思います。

ちなみに現代人文社がツイッターを始められたようですね。

季刊刑事弁護(@kikankeijibengo)さん | Twitter

なお、編集委員としては、少しでも読者の皆様のお役に立てるような特集・連載等を企画したいと考えております。

掲載記事に関するご意見や今後の企画に関するご意見等、ぜひいただければと思います。

 

━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪