弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【刑事】季刊刑事弁護新人賞授賞式

f:id:yikubo:20150224135513j:plain

雑誌『季刊刑事弁護』(現代人文社)の77号から

編集委員を務めさせていただいております。

(世代交代時初期メンバーは菅野亮弁護士、宮村啓太弁護士、坂根真也弁護士、遠山大輔弁護士、村中貴之弁護士、南川学弁護士、趙誠峰弁護士、高山巌弁護士、久保でしたが、その後、さらに強化しています♪)

 

発売中の『季刊刑事弁護』81号では第12回新人賞を発表しています。

私も編集委員の一人として、今回の賞の審査委員を務めさせていただきました。

 

熱意に満ちた応募作品を拝読していると、初心に返ることができ、

私ももっともっと頑張ろうという気持ちになります。

 

今日は、新人賞を受賞された皆様への表彰式でした。

中華をいただきながら、刑事弁護への思いなどとお聞きし、さらに気が引き締まりました。

皆様、本当におめでとうございました!

 

 

↓弁護士ブログのランキングに参加してみました。

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ