弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【書籍】季刊刑事弁護82号

現代人文社「季刊刑事弁護」82号、発売です!

 

本の詳細情報

 

「季刊刑事弁護」は、“刑事弁護に関する雑誌”というマニアックな雑誌です。

一応、編集委員という形で関わらせていただいております。

 

毎回、「特集」として、大きめのテーマを設定します。

漫然と決めているわけではなく、編集委員の間で、弁護士が関心あるテーマ(偏りなく)、タイムリーなテーマなどを議論して決めております。

 

今回も、タイムリーに、可視化や法制審の状況を特集としています。

通常の弁護士は業務の中で民事の比重が大きいでしょう。

それだけに、刑事弁護というマニアックな雑誌にまでなかなか手を出していただけないかもしれませんが、刑事弁護の状況は刻一刻と変化しております。

 

ぜひぜひご参照ください。

そして、できれば定期購読してください(笑)

(← なお、定期購読していだいても私には一円も入りません(笑))

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

↓弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪

ご相談は、東京ディフェンダー法律事務所までお気軽にどうぞ。

http://www.t-defender.jp/

★当事務所では、毎日、刑事の分野に関するコラムを更新しています。★