弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【ディフェンダーゼミ】次回は11月13日に変更になりました

次回で3回目になる当事務所主催のディフェンダーゼミ。

9月を予定しておりましたが、都合により変更させていただくことになりました。

次回は11月13日(金)18時@弁護士会館10階です。

 

2ヶ月に1回程度を目標としているのですが

ちょうど弁護士会館が修習で埋まっているということもあり

11月になってしまいました(>_<)

 

皆様といろんな議論ができることをとても楽しみにしていますので、

11月になってしまったこと、事務所としても残念に思っております。

 

ということで、次回は

      11月13日(金)18時

です!

場所は次回も、当事務所ではなく弁護士会ですのでご注意ください。

 

これまでにご参加いただいた方も

初めての方も

ぜひぜひお気軽にご参加ください☆

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪ 

f:id:yikubo:20150611003852j:plain

★地味~に事務所のコラムも皆で更新しています★

www.t-defender.jp