弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【雑談】事務所ランチ

最近、朝食をとりながら事務所会議・・・という試みをしていますが

今回は会議後、皆でランチ。

(朝がツライから朝食会議はやめた、ということではありません)

 

場所は茅場町の「津々井」です。

tabelog.com

老舗の洋食屋さんで、ちょっと贅沢してみました☆

f:id:yikubo:20151105121943j:plain

f:id:yikubo:20151105121939j:plain

 

王道の黄色い卵の上にケチャップ・・・というオムライスもありましたが

トロトロオムライス、というものを注文してみました。

卵の中にライスが入っているのではなく、

卵とライスが一体化していました。

ソースも濃厚で、はじめての食感でした(^^)

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪