弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【雑談】忘年会シーズン

年末にかけて、和解や申立てのラストスパートがかかっているところ!

という弁護士も多いと思いますが、

忘年会のシーズンでもありますね☆

 

今年は、あまり参加できていませんが、その中でも

経営者仲間との忘年会に参加したり、

高野隆法律事務所の忘年会に混ぜていただだいたり、

最初の事務所(NO&T)の同期達との忘年会に行ったり。

f:id:yikubo:20151218005526j:plain

f:id:yikubo:20151218010209j:plain

 

信頼するひとたちと、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました(*^-^*)

 

NO&Tの同期達は、留学後に、起業を考えていたり、インハウスになっていたり、

ずっとNO&Tで頑張っていたり、省庁に出向していたり

皆、それぞれの道で頑張っていて、

私も刺激をもらいました☆

 

今年の忘年会は、事務所内のものを残すのみとなりました。

あとは仕事のラストスパート頑張ります!

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪