弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【雑談】仕事納め

クリスマスも終わり、いよいよ平成27年も終わりに近づきつつありますね。

今年はカレンダー上、25日が仕事納めの法律事務所も多かったと思います。

東京ディフェンダー法律事務所も、25日が仕事納めとなりました。

 

25日は、午前中は裁判所での期日が2件ありましたが、

午後は

●大掃除

●事務所会議

●忘年会

となりました。

先日、一通り大掃除を終えていたので、今回は主に別の掃除など。

私も、4月に引っ越してきて以来、本棚で平積みにしたままだった過去の記録等の整理をすることができ、スッキリ。

 

駆け込みでインフルエンザの予防接種も終えました(ちょっと遅いけど・・・)。

 

忘年会は人形町の「いわ瀬」さん。

http://iwase-ningyocho.com/

 

f:id:yikubo:20151227102510j:plain

f:id:yikubo:20151227102527j:plain

f:id:yikubo:20151227102538j:plain

f:id:yikubo:20151227102548j:plain

事務所としては仕事納めですが

まだ年内に終えないといけない業務が残っているので、もう少し頑張ります(>_<)

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪