弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【雑談】今月の事務所会議

昨日の午後は定例の事務所会議。

会議のおともは、「PABRO」の抹茶チーズタルトです。

www.pablo3.com

f:id:yikubo:20160511235537j:plain

(切る前の写真がなく、形は不格好です・・・)

午前中、静岡出張に行き、駅で一目惚れして事務所へのお土産に買って帰りました。

なんとなく「お茶だし静岡っぽい?」と思いましたが、
全国に店舗があるお店だと後で分かりました^^;

抹茶チーズタルト、絶品でした☆

 

静岡では修習以来の同期弁護士に10分だけ会うこともできました。
以前、立派なお花をいただいていたので、どうしても直接御礼を言いたく・・・。

f:id:yikubo:20160512000321j:plain

弊所の弁護士の担当している事件の判決が今日の予定だったので、会議後の懇親会ではどうなるかな~などとソワソワしていましたが、
本日、無事、「無罪判決」が出ました!

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪