弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【ディフェンダーゼミ】第8回は9月7日、テーマは示談交渉です

ブログでの告知はギリギリになりましたが、第8回ディフェンダーゼミ、9月7日に予定しています☆

テーマは示談交渉。

www.t-defender.jp

弊所の弁護士が被害者役をし、参加者の方に弁護人役として模擬の示談交渉を行っていただいたり、弊所の弁護士の交渉経験をお話ししたりする予定です。

日 時  9月7日(木)午後6時00分~(2時間程度)
場 所  弁護士会館(東京) 10階 1002号室

新人弁護士の方などから、参加していいのかな、怖くないかな…などという声を聞くこともありますが、取って食ったりしません。
ぜひぜひお気軽にご参加ください(^^)

 

━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪ 

f:id:yikubo:20150611003852j:plain