弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【お知らせ】Himemama(ひめまま)での活動

 最近、私もせっかく女性として生まれてきたから、ママや女性を応援する活動ができないかな~と思うようになりました。

その一環として、Himemama(ひめまま)で、講師としての活動をすることになりました!

Himemama(ひめまま)というのは、子育て&ママ支援の活動をする団体です。 

ママ向け講座|その他|久保 有希子さん【都内23区エリア】 – - Himemama(ひめまま)

ヨガやアイシングクッキー、フラダンスなど、女性らしい講座が並ぶ中で、ちょっぴり異色な感じです(^_^;)

でも、新しいことを始める、というのはわくわくしますね。

まだまだこれから企画する段階ですので、「こんな話が聞いてみたい!」というご意見があればぜひ教えて下さい。

 

あ、もちろん、パパや男性のことも、とっても応援していますヨ☆

 

 

↓弁護士ブログのランキングに参加してみました。

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ