弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【書籍】ママ弁護士と 『ブラック彼氏』

ママ弁護士が気楽に集まる「ママ弁の会」。

数ヶ月に一度、都合のつく人が集まり、仕事や家庭のことを気ままに話す会です。

いつも先輩ママから子育てや仕事のいろんなアドバイスをいただいたりもしています。

 

今回は、メンバーの堀井亜生先生が幹事をしてくださいました。

堀井先生は、「ホンマでっか!?TV」等でご活躍中なので、ご存じの方もいると思います^^

書籍を出版されたばかりで、本日、いただきました!

ブラック彼氏 恋愛と結婚で失敗しない50のポイント | 毎日新聞出版

f:id:yikubo:20151107011847j:plain

せっかくなのでサインもしていただきました♪

f:id:yikubo:20151107011857j:plain

 

早速帰りの電車でパラパラと読ませていただきましたが

「わかるわかる!」という箇所満載で、とてもおもしろそうです。

 

ちなみに、セッティングしてくださったお店は

食事がおいしいのはもちろん、食べきれないほど出てきて、

コスパもとってもよいお店でした。

赤坂・赤坂見附 ワイン居酒屋|ワイン居酒屋 赤坂あじる亭|宴会やパーティーにもどうぞ!

f:id:yikubo:20151107012252j:plain

 

今日のこと、堀井先生のブログにも登場していました☆

ママ弁の会|堀井亜生オフィシャルブログ Powered by Ameba

素敵なお店に、素敵な本、ありがとうございました! 

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪