弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【雑談】裁判所とクリスマス

裁判所内はクリスマスカラーというわけにはいきませんが、

裁判所の周りはクリスマスムードです。

 

日比谷公園では、「東京クリスマスマーケット」というイベントがあるらしく、

先日通りがかった際には、設営中でした。

f:id:yikubo:20151213205202j:plain

tokyochristmas.net

 

帝国ホテルのクリスマスツリーがきれいだと聞いて

ちょっとのぞいてみました^^

f:id:yikubo:20151213205156j:plain

ツリーやイルミネーションを見ると、わくわくします☆

 

クリスマス当日は、というと、平日ですからもちろんお仕事です^^

裁判や打合せの日程の候補日を挙げるとき、

12月24日、25日については、

皆なんとなく

 「クリスマスですが・・・」

と遠慮がちに申し出る傾向にある気がします笑。

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪