弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【刑事弁護】ビギナーズが刑訴法改正に対応します

現代人文社より、「刑事弁護ビギナーズver.2」の第3刷をいただきました★

f:id:yikubo:20161219112323j:plain


「刑事弁護ビギナーズ」は弊所の坂根真也弁護士、藤原大吾弁護士が初版の執筆に入り、ver.2の改訂作業には私も参加させていただいたということで、ちょっと思い入れのある本です(^^)
(改訂作業は数年がかりだったので・・・)

パッとは見は変わりませんが、第3刷には刑訴法改正の補遺が挟み込まれています。

ちょうど二回試験の発表も出たところですし、新たに弁護士登録される皆さん、ぜひ手にとってみてくださいね(宣伝。笑)。

 

2017.1.6追記

現代人文社のホームページに、改正に関する補遺がアップされました。

『刑事弁護ビギナーズver.2』補遺 - 株式会社 現代人文社

 

━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪