弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【雑談】最近の茅場町グルメ

6月1日、改正刑事訴訟法が施行され、日本版「司法取引」が始まりました。
また、国選の対象事件も拡大されました。
いろいろと刑事弁護的に書きたいことはありますが・・・。 

今日は最近の茅場町グルメ事情について。
というのも、3月に、茅場町に新しい飲食店ビルができたのです。
しかも、なんだかオシャレな雰囲気の。

『GEMS(ジェムズ)茅場町』 3/16オープン! 注目の全レストラン10軒をご紹介 | 美味ごはん

さっそく事務所懇親会で利用させていただいたりしています。

他士業の友人らとのランチ会ではこちら↓の「カステリーナ」さんを利用してみました。

カステリーナ 茅場町 - 茅場町/イタリアン [食べログ]

限定20食のラザニア♪
前菜2つにパンもついて1000円です。

f:id:yikubo:20180613160505j:plain

f:id:yikubo:20180613160517j:plain

ワンコインで、とはいきませんが、コスパは良く、なによりおいしいです☆
ついついお昼はコンビニ等で手短に、となりがちですが、他のお店も順次制覇していこうと思います(^^)

 

━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪