弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【刑事】第2回ディフェンダーゼミを開催しました!

本日,東京ディフェンダー法律事務所の主催する弁護士向け勉強会,「ディフェンダーゼミ」の第2回を開催しました!

今回のテーマは「示談交渉 ~被害者とどう交渉していくか?~」でした。

 

第1回に参加してくださったリピーターの方はもちろん、今回初めて参加してくださった方も多くいらっしゃいました。

また、0期の方から67期の弁護士、法科大学院修了生まで幅広く。

全体の人数もさらに増え、嬉しいですね☆

 

f:id:yikubo:20150718154544j:plain

 

東京ディフェンダー法律事務所は傷害事件や痴漢、窃盗、詐欺事件など、示談交渉が必要となる事案も多数扱っております。その経験に基づき、示談交渉において被害者の方々とどのように交渉していくべきかに関するノウハウなどを藤原大吾弁護士の方からお話しさせていただきました。
参加された弁護士の皆様からも,示談交渉に関するご相談を多く受け,ゼミは非常に盛り上がりました。

 

次回は,9月を予定しております。

ぜひお気軽にご参加ください(^^)

 

 

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪ 

f:id:yikubo:20150611003852j:plain