弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【雑談】人形町のうなぎやさん

事務所の定例会議(夜の部)の後は、いつも事務も含め、皆で懇親会です。

今年、無事、司法試験に合格したバイトくんがうなぎ好きということで、

今回は、うなぎ屋さん。

 

うなぎ 串焼 心天 | 人形町/浜町 | ヒトサラ

tabelog.com

 

うなぎというと、鰻重やひつまぶしなどのイメージですが、

うなぎ料理ってこんなにたくさんあるんだ!と分かる、お店でした★

味ももちろんとってもおいしいです。

 

そして、食事が終わったあとは、事務所メンバー2人の誕生日がもうすぐ!

ということで、お祝いです(^^)

f:id:yikubo:20151009150834j:plain

2人ともおめでとうございます!

&ケーキをキープしてくださったお店の方、ありがとうございました★

 

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪