弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【講演】女性弁護士が語る「経営と法律」

東京中小企業家同友会で、会社の経営者・個人事業主の方を対象に

「経営と法律」をテーマに、お話をさせていただきました。

 

f:id:yikubo:20151028133855j:plain

 

 告知文は

 「大丈夫ですか?あなたの会社つぶれますよ!

   女性弁護士が語る『経営と法律』

というものでした。

 

割とアグレッシブな告知文なので、

その期待に応えられるかという心配はありましたが

私なりに

●弁護士の仕事

●中小企業と法律問題

 についてお話をさせていただきました。

 

1時間という短時間の中で、思いつくままにお話したので、

分かりにくいところだらけだったと思いますが、

貴重な機会をいただきありがとうございました(^_^)

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪