弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【裁判員裁判】審理が終結

2日半の裁判員裁判の審理が終わりました。

2日半とはいえ、ずっと神経を使い続けるので、終わると、どっと疲れが出ます(>_<)

まだ判決まで評議が続く裁判員・裁判官の皆さんはもっともっと大変だと思います。

 

一段落して気が抜けると風邪をひいてしまいそうなので

気持ちを切り替えないと☆

 

審理を終えた昨日はちょうど夕方から定例の事務所会議&懇親会。

今回は、人形町の「やましょう」でもつ鍋を囲みました。

やましょう 人形町店 - 人形町/もつ鍋 [食べログ]

 

f:id:yikubo:20151022142326j:plain

「今まで食べたもつ鍋の中で1番おいしいかも!」

と言いながら、皆で鍋をつつきました。

 

気づけば今年も10月終わりですね。

朝晩は冷えますし、くれぐれも皆様ご自愛ください。

裁判員の法廷は10月というのに暑かったですが。)

 

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪