弁護士ゆきこの事件簿

弁護士@東京。気ままに日々の雑感をつづります。

【旅】事務所旅行記~鹿児島編~

事務所旅行1日目の夕方からは鹿児島入り。

 

旅行期間中は、ずっと雨の予報だったのですが、

なぜかずっと晴れていました(^^)v 

ホテルに着いた直後に雨が降ってきたり、食事の間だけ雨が降っていたり。

 

鹿児島には見所がたくさんありますが、今回は、

維新ふるさと館で歴史を学んだり、

知覧特攻平和会館で、戦争と平和について学んだり。

そして、宿では、温泉につかりつつ、事務所内の懇親を深めました。

宮崎では、宮崎の刑事弁護の実情なども知ることができましたし、

研修としても有意義な旅行となりました。

また、旅行を通してさらに仲良くなり(そのはず)、

チームワークもさらに良くして、仕事を頑張ります★

 

ハイライト

仙巌園からの雄大な桜島

f:id:yikubo:20151114163358j:plain

 

@指宿からの朝焼け

f:id:yikubo:20151114163359j:plain

 

オマケ

鹿児島地方裁判所知覧支部

今回は、裁判所も2カ所見ました★

f:id:yikubo:20151114163357j:plain

  

━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.

弁護士ブログのランキングに参加してみました。

にほんブログ村 士業ブログ 弁護士へ

足あと代わりにぽちっとしていただけると更新のはげみになるかも♪